2015年12月19日

seoの費用は定額かそれとも成果か?

seoの費用に大きく分けて成果報酬型と定額固定があります。
それらに一長一短があるのですが、大まかにいうと成果報酬型はもし順位が上がれば高額になり、定額固定は順位が上がらなければ、大損ということになります。
成果報酬型はseo業者目線では便利かもしれません。サイトの作りで上がりやすさもありますので、どうしても無理な場合の言い訳になるからです。
タグ:SEO対策
posted by 大阪 at 10:32| SEOの費用

2013年02月19日

プーアール茶

このあいだ、中国のお土産で、
プーアール茶をいただきました。

ティバックほどに圧縮されていたので、
小さい茶器でいれてみたんですが、
溢れるくらいに葉が広がって驚きました。

大きな器に入れて、ごくごく飲めそうです。

美味しかったですよわーい(嬉しい顔)
posted by 大阪 at 16:20| SEOの費用