2014年10月10日

企業が行うコンテンツのSEO対策

企業の中には、広報の様な仕事をする人が配置されている事もあるかと思います。ある程度大きな会社になると、部署として配置されている事もある様ですが、小さい会社の場合には、一人の社員が担当する事もある様ですね。ホームページの更新などを行う事もある様です。企業のホームページというのは、コンテンツのSEO対策は行いやすいのではないかと思います。コンテンツになるネタがないので、SEO対策が続けられないと感じる人もいる様ですが、企業は新製品の発売などネタになりそうな事を日常の業務から見つけやすいのではないかと思います。それらを自社のホームページのコンテンツに追加する事で、SEO対策も同時に行っていきたいですね。
posted by 大阪 at 17:02| SEO対策