2013年08月18日

SEO対策(コーディング)

どんなにおしゃれでかっこいいサイトであっても、訪問してすぐに何のサイトなのかという事が分からないというのは、あまりよくないでしょう。ユーザーは一瞬のうちに判断して、よくわからないなと思えばすぐに次のサイトに行ってしまいます。非常に短い時間の間で無意識に判断している事が多い様です。使う人が戸惑う事がない様に分かりやすく誘導してあげるつもりで設計を行うといいでしょう。分かりやすいサイトは使う人にとっても助かりますが、同時にSEOにも有利の様です。わかりにくいサイトというのはSEOに不利な事もある様です。使いにくいサイトになっていないか、コーディングに入る前に確認したいですね。
タグ: SEO対策
posted by 大阪 at 08:48| SEO対策

2013年08月06日

ベリースムージー

毎朝バナナスムージーを作ってるのですが
今朝はバナナが切れていたので
冷凍のイチゴとマンゴでスムージーを作りました。
フローズンだったので頭がキーンとなりました。
甘酸っぱくて美味しかったけど、
やっぱりスムージーはバナナが一番好きです。
タグ:スムージー
posted by 大阪 at 10:11| スムージー