2013年02月20日

まだまだ寒い日が続きますが、冷え込んだ風が吹くと思わず体が縮こまってしまいます。

わたしは橋を渡るとき、水辺の景色を眺めます。
橋の上で吹く風。
気持ちが切り替わるときがあります。
まるで風もろとも何かを流してくれるような。
ときには背中を押してくれるような。

そうしてまた一日を終え、明日に向かいます。



タグ:
posted by 大阪 at 13:11| 天気

2013年02月19日

プーアール茶

このあいだ、中国のお土産で、
プーアール茶をいただきました。

ティバックほどに圧縮されていたので、
小さい茶器でいれてみたんですが、
溢れるくらいに葉が広がって驚きました。

大きな器に入れて、ごくごく飲めそうです。

美味しかったですよわーい(嬉しい顔)
posted by 大阪 at 16:20| SEOの費用